2010年07月08日

7/7、7/8、西宮青年会議所のOB会のひとつ「天松会」のみんなで

岡山の「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」と「倉敷カントリークラブ」で
ゴルフを楽しみました。
2010_0708岡山0002.JPG 2010_0708岡山0003.JPG

2010_0708岡山0004.JPG 2010_0708岡山0008.JPG

私のスコアはOUT37、IN45でした。
37は生まれてはじめてのスコアです。9番の最後の1.5mのパットが
びびって弱かったので36になりませんでした。残念!
しかし上出来でした。
2010_0708岡山0010-1.JPG 2010_0708岡山0011-1.JPG

倉敷カントリークラブにて
2010_0708岡山0013.JPG 2010_0708岡山0014.JPG

2010_0708岡山0016.JPG 2010_0708岡山0017-2.JPG
私のスコアはOUT46、IN43でした。これも上出来でした。

2日間にわたって大いに笑いました。楽しかった。
皆様にすっかりお世話になりました。ほんとうにありがとうございました。

2010_0708岡山0020.JPG 2010_0708岡山0021.JPG
藤戸まんじゅうもおいしかった。


posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

神戸商工会議所 建設部会 梅ヶ枝会(広野ゴルフクラブにて)

4月7日、満開の桜見ゴルフ。
梅ヶ枝会2.jpg 梅ヶ枝会1.jpg
嬉しい春です。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

超名門青森カントリークラブでゴルフを楽しみました

青森八甲ライオンズクラブの皆様といっしょに、超名門青森カントリークラブでゴルフを楽しみました。
2009_1016〜1018青森0038.JPG 2009_1016〜1018青森0040.JPG
2009_1016〜1018青森0042.JPG 2009_1016〜1018青森0044.JPG
広野ゴルフクラブのようにすべて歩きでした。
いっしょにまわらさせていただいた81才のメンバーさん、とてもお上手でした。
IMG_3453.JPG IMG_3458.JPG
美しい景色が広がっていました。

夜は、青森八甲ライオンズクラブの皆様といっしょに「アラスカ会館」で前夜祭
神戸六甲ポートライオンズクラブ歓迎懇親会を楽しみました。
2009_1016〜1018青森0046.JPG 2009_1016〜1018青森0047.JPG
IMG_3460.JPG IMG_3468.JPG
おみやげに高価な津軽塗の名前入りのおはしのセットを神戸ポートライオンズクラブ全員に
いただきました。ほんとうにありがとうございました。
2009_1016〜1018青森0049.JPG IMG_3488.JPG
2次会は生演奏の店「東琢海」に行きました。
はしたなくもジャズ「我が心のジョージア」をきもちよく歌わせていただきました。
すみませんでした。
青森ワシントンホテルの前にもリンゴの木が
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

クライアントの吉田さんにチケットをいただいたので(ありがとうございます)太田さんと3人で女子プロゴルフトーナメントを見に行きました

「花屋敷ゴルフクラブ」にて
2009_04120040.JPG 2009_04120041.JPG
藍ちゃんも、さくらちゃんも、ミジョンちゃんもがんばっていました。
写真は残念ながら撮ってはいけないので、スイングフォームは心に刻みました。
生ビールのおいしかったこと。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

神戸商工会議所建設部会のゴルフコンペ梅ヶ枝会に参加しました

日本一の「広野ゴルフクラブ」にて
2009_04120233.JPG2009_04120236.JPG2009_04120247.JPG
2009_04120244.JPG2009_04120260.JPG2009_04120254.JPG
2009_04120262.JPG2009_04120251.JPG
みなさんといっしょに、桜の自然の風景を楽しみました。

お風呂で久しぶりに、あこがれの渡辺貞夫さんとお会いしました。
ナベサダさんのCDに合わせてサックスの練習をしていることなどをお話しました。
ちょっとうれしかった。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

久しぶりにランディ バースさんといっしょにゴルフをしました。

3回目です。とても楽しかった。
バースさんとゴルフ.jpg

今は牧場をやりながら、オクラホマの上院議員(民主党)です。
少しだけ日米の経済問題も話し合いました。
4人のお孫さんの話も聞きました。全く尊敬に値するすばらしい人でした。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

4月6日 日曜日

ホームコース 千刈ゴルフクラブの春です。
2008_0405・060018.JPG 2008_0405・060020.JPG
posted by セトモト at 17:40| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

4月2日、広野ゴルフクラブにて

神戸商工会議所建設部会「梅ヶ枝会」のコンペです。
桜は3分咲きでした。
日本一の名門コースはさすがにむつかしい。
でも美しい一日でした。とてもいい時間をありがとうございました。
2008_04020001.JPG 2008_04020005.JPG
2008_04020006.JPG 2008_04020009.JPG
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

3/15・16 エクシブ鳴門

神戸大学工学部建築学科17回生の同級生と久しぶりに1泊でゴルフをしました。
エクシブ鳴門です。
瀬戸内海に落ちる夕日がとても綺麗でした。
2008_0316鳴門0005-1.JPG 2008_0316鳴門0007-2.JPG

お料理もおいしかった。
2008_0316鳴門0034-2.JPG2008_0316鳴門0035-2.JPG2008_0316鳴門0036-2.JPG
2008_0316鳴門0038-2.JPG2008_0316鳴門0040-2.JPG2008_0316鳴門0041-2.JPG
2008_0316鳴門0042-2.JPG2008_0316鳴門0043-2.JPG2008_0316鳴門0044-2.JPG

お世話して下さった小西さん、ほんとうにありがとうございました。
光が満ちているリゾート空間の中で、ほんとうに楽しい時間をいただきました。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪の神戸を早朝に発って、沖縄でゴルフをしました。

お昼から、プレーを楽しむことができました。信じられないことです。

カヌチャゴルフコースは、花いっぱいのすばらしいリゾートコースでした。
2008_02沖縄0003.JPG2008_02沖縄0006.JPG2008_02沖縄0008.JPG
2008_02沖縄0013.JPG2008_02沖縄0014.JPG2008_02沖縄0016.JPG

お世話いただいた宮内さん、仲村さん、ほんとうにありがとうございました。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

吉田さんのシングル入ミニ記念ゴルフを私が無理を言ってしていただきました。

吉田さんがメンバーの私にとって初めての花屋敷ゴルフクラブ広野コース。
黒ティーからは、なかなかタフなコースでしたが、
思い存分、楽しくプレーをさせていただきました。

2007_05050029.JPG 2007_05050033.JPG

隔山さん、天羽さんもほんとうにありがとうございました。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

兵庫県建築会の新谷さんご苦労さんゴルフ会をジャパンメモリアルコースで行いました

新谷さん長年の専務理事のお勤めほんとうにごくろうさまでした。

おかげさまで楽しかった思い出をたくさんつくることができました。
またこれからもいろいろご指導の程どうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2007_05050001.JPG2007_05050002.JPG2007_05050007.JPG
2007_05050009.JPGSt1.jpgSt2.jpg
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ティーグランドに白鳥がのんびりと・・・。

名門の琵琶湖カントリーでプレイさせていただきました。

2007_0425тJg[0081.JPG 2007_0425тJg[0082.JPG
2007_0425тJg[0083.JPG 2007_0425тJg[0085.JPG

ひとりひとりがティーショットの時に白鳥はチラッとこちらを見るのですが、
またのんびりと羽根つくろいをしています。
下手そうな人がショットをするときはちゃんと身をよけるのでしょうか?
こんなの初めて見ました。

2007_0425тJg[0086.JPG

澤井さん、中田さん、お2人に勝負は負けましたが、
お世話になりほんとうにありがとうございました。
美しいコースでした。

今度は頑張ります・・・。
posted by セトモト at 12:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

千刈カンツリークラブにてスプリングカップに参加しました。

2007_04080047.JPG 2007_04080051.JPG
2007_04080054.JPG
サクラはまだ五分咲きくらいです。

2007_04080053.JPG
いつも失敗する打ちおろしのショートコースです。
この後、とてもよいショットが出てバーディがとれました。
ほんとうにうれしかった。

2007_04080052.JPG
クラブハウスのレストランからののどかな景色です。

今日はなかなかの出来で、久しぶりに85でまわることができました。
同伴して下さった皆様に感謝。そしてゴルフ場の神様に感謝。
ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うれしかったので帰宅してから隔山さんにいただいた、
とても上等の沖縄のお酒を飲みました。
2007_04080056.JPG

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

鈴木さんからの5回目のホールインワンの記念品をいただきました。

2007_04080057.JPG
神戸の陶芸家 原田鋭さん作のすばらしい器です。

ほんとうにおめでとうございました。
ありがとうございました。
posted by セトモト at 00:00| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする